とろんべのマターリ日記

AVAに生息するとろんべがまったりのんびりまったりと書く日記です\(^〇^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっぴっぽー

野菜ジュースが好きになる~


どーも、とろんべです。


子供の頃は雪降るとうれしがってたのに、成長するにしたがって雪降ると厄介に感じるのは大人になった証かな?w


~RSの話~
溜まりに溜まった戦跡達


2/10
2011210.png


RedStone 11.02.10[00]
おにいさんまさかの初LA


2/14
2011214.png


2/17
2011217.png
お相手様あまり抵抗揃えてなかった感じでしたねー。


今日もGvあるぞな!
では~また~(´・ω・`)ノ
  1. 2011/02/18(金) 11:20:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生きてます。(多分

どーもー、去年の大晦日に親父から『いい年こいてるんだから4月までに家出てけよ』って言われて俺『上等』っていってから11日後には一人暮らし始めてたとろんべです(´▽`)ノ


アレですね。一人暮らし始めるとすごい食生活偏りますねwオニイサンビックリデス。


まぁお陰で課金できなくなったというw


~RSのお話~
最近BISオンリーでGvで出ていますが、安定しすぎてる…そろそろ火力やりたいなーとか思いますが、剣士じゃ装備がアレだし知識雨は団子できないから即死しそうやしってことで、物理アチャやろうかしらと思う今日この頃。


1/19
2011119.png


1/22
2011122.png


2/2
201122.png


結果だけでサーセン^^;
もしかしたら2月はあんまGv出れないかもー(;^ω^)

では~まt~(´・ω・`)ノ
  1. 2011/02/03(木) 00:21:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

成人

どーも成人迎えたとろんべです。


うちの市は中学校ごとに集まって成人式やったのですが…


まぁ、5年も経てばみんな変わるよねー


特におにゃのことかまったく分からなかったorz


おいら?みんなから『お前、まったくかわんねーなwww』って言われましたw


んで、おいらお酒飲めない(ちゅーはい1本でアレになるくらい)なんで祝賀会でも2次会でも飲まなかったという…


ってか飲みすぎて泡吹いてた人いたけど大丈夫だったかな?


飲んだら運転しちゃダメだぞ☆


その後、仲良かった奴らでカラオケやらボーリングやらいきますた。


一人がV系、サンホラ歌い、一人が80年90年代の曲歌い、おいらがボカロ、アニソン歌いの異種格闘技?戦でしたw


ボーリング?みんなスコア100以下だったという・・・www


でだ、2次会行く途中で悲劇が起きたんだ。


十字路を左折しようとしたら車をブロック塀に当ててしまったではないか!


これには流石にへこみましたはい。(酒は飲んでないよw


みんな内輪差には気よつけような←(;^ω^)
  1. 2011/01/11(火) 03:18:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年の瀬に…

コミケから帰還しましたーとろんべです。


八月とあかべぇと京アニまわったあたりで満足してましたo(^▽^)o


紅白の奈々様マジぱねぇっす><


今年も残り少ない(ほとんどねーよ)ですが今年を振りかえってどうでしたか?


自分は・・・特に無かったな←


と、いうわけで今年もお世話になりました。


来年もよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2010/12/31(金) 22:37:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)ゞ

冬だ!





祭りだ!





冬コミだ!






ってなわけで冬コミ逝って来ます(;^ω^)
  1. 2010/12/31(金) 04:22:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
名前:Trombe.
階級:中佐2
S/D:1.39
戦跡:4941勝3641敗
ツイッター:trombe_0264
コミュ:co2051122

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

みくろっく


みくろっく

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンターをカウンター

まぁ、とりあえーずのカウンターwww 人こねーけどなorz

最新トラックバック

月別アーカイブ

べんぴねこボタン

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

