とろんべのマターリ日記

AVAに生息するとろんべがまったりのんびりまったりと書く日記です\(^〇^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の瀬に・・・

冬コミ2日目逝ってきました!
どーも、とろんべです。


ようやっとおにいさんの装備が大体完成しましたー。


ステが盛りに盛りまくってこんな感じ↓
onisann.jpg
これにスキル+56でそこそこ硬くなったかなーと思うわけでw


まぁ再構成すればもうちょいHPあがるかなーってところです。


セルフ増幅に神秘鏡、NxU…金と時間を結構つかったなーw


コミケ2日目例年通りの時間で逝ったのですが思いのほか朝並ばなかったので入場は楽だったのですが、
なのはとか人気ブースは相変わらず2時間3時間待ちは普通と並びながら今日も日本は平和です。と思いましたw


とりあえず、まぁ、今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。


来年こそはリア充になる!(キリッ


ではーまたー(´▽`)ノ



  1. 2011/12/31(土) 21:20:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<意外と気合で乗り切れる(意味深) | ホーム | 愛の力は恐るべし!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/25(金) 09:08:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onichian.blog87.fc2.com/tb.php/42-8b1aced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【年の瀬に・・・】

冬コミ2日目逝ってきました!どーも、とろんべです。ようやっとおにいさんの装備が大体完成しましたー。ス
  1. 2012/11/03(土) 10:45:51 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
名前:Trombe.
階級:中佐2
S/D:1.39
戦跡:4941勝3641敗
ツイッター:trombe_0264
コミュ:co2051122

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

みくろっく


みくろっく

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンターをカウンター

まぁ、とりあえーずのカウンターwww 人こねーけどなorz

最新トラックバック

月別アーカイブ

べんぴねこボタン

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

