とろんべのマターリ日記

AVAに生息するとろんべがまったりのんびりまったりと書く日記です\(^〇^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人

どーも成人迎えたとろんべです。


うちの市は中学校ごとに集まって成人式やったのですが…


まぁ、5年も経てばみんな変わるよねー


特におにゃのことかまったく分からなかったorz


おいら?みんなから『お前、まったくかわんねーなwww』って言われましたw


んで、おいらお酒飲めない(ちゅーはい1本でアレになるくらい)なんで祝賀会でも2次会でも飲まなかったという…


ってか飲みすぎて泡吹いてた人いたけど大丈夫だったかな?


飲んだら運転しちゃダメだぞ☆


その後、仲良かった奴らでカラオケやらボーリングやらいきますた。


一人がV系、サンホラ歌い、一人が80年90年代の曲歌い、おいらがボカロ、アニソン歌いの異種格闘技?戦でしたw


ボーリング?みんなスコア100以下だったという・・・www


でだ、2次会行く途中で悲劇が起きたんだ。


十字路を左折しようとしたら車をブロック塀に当ててしまったではないか!


これには流石にへこみましたはい。(酒は飲んでないよw


みんな内輪差には気よつけような←(;^ω^)
スポンサーサイト
  1. 2011/01/11(火) 03:18:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きてます。(多分 | ホーム | 年の瀬に…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onichian.blog87.fc2.com/tb.php/31-61da4999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
名前:Trombe.
階級:中佐2
S/D:1.39
戦跡:4941勝3641敗
ツイッター:trombe_0264
コミュ:co2051122

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

みくろっく


みくろっく

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンターをカウンター

まぁ、とりあえーずのカウンターwww 人こねーけどなorz

最新トラックバック

月別アーカイブ

べんぴねこボタン

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。