とろんべのマターリ日記

AVAに生息するとろんべがまったりのんびりまったりと書く日記です\(^〇^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\(^o^)/

クレーン限定試験受けに千葉まで逝ってきました。とろんべです。


ちなみにこれ落ちたらパンチパーマにされまs・・・w


MHP3発売しましたねー、出てるモンスター見てる限りじゃ2ndGよりもトライよりかな?個人的には各武器のモーションが変わったことと新武器“スラッシュアックス”が面白そうだなー(買うのは当分先だけd・・・w


フロンティアのほうは現在HR75!(低いって言ったやつ表でろや(#^ω^)ビキビキ
HR51~狩りができるアクラ・ヴァシム狩ってます

↓こんな感じ
mhf20101202.jpg


こいつの部位破壊は両爪 頭 尻尾 尻尾の結晶 なんですが、部位破壊が少々特殊でどうしても尻尾まで切れないんですよねーその上結晶攻撃厄介だしw(レスタいるのはスルーでお願いします←


か○たくんが速度バター(マーガリンじゃないよ← 貸してほしいっていうもんだから久しぶりにRSにログインしたらアリーナ鯖ができてるジャマイカ…!


でも、禁止スキルイパーイ+過疎の紫鯖はどこまで他鯖に食らいつけるのかなぁとか思ったり思わなかったり。


んで公式見れば相変わらずのダメオンクオリティ…流石です(´・ω・`)b


そーそー3交代になって時間的に余裕になったのと鯖間Gvが面白そうだから近いうちにBISだけGV活動再開させようかしらと思ってます!(今年中には復帰かなぁ?


まぁ復帰したら『なんか変なのがいるぜ』ってくらいで思ってくださると幸いです。


では~また~(´・ω・`)ノ

  1. 2010/12/02(木) 20:05:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まさかの・・・!! | ホーム | 久しぶりの・・・!>>

コメント

あ^^おにいさんや^^

っていいますね^^^^

試験受かってるといいですぅ

モンハン3ほしい><
  1. 2010/12/03(金) 02:20:01 |
  2. URL |
  3. Tラヲ #-
  4. [ 編集 ]

帰還はえーじゃねーかw

あれのおかげで色々変わってフレもHPも落とさないままスキル+8になったよ^^
  1. 2010/12/03(金) 04:43:15 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Tラヲさん
あ、おにいさんです^^;;;;;;;


試験受かればいいんだけど、落ちたら… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2010/12/03(金) 06:49:14 |
  2. URL |
  3. こーと #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かんた
ホントは年明けあたりこっそり戻ってようかとおもったんだけど、かんたくん寂しそうだから^^^^^^^^


mjskwかんたさんまじパネェっすwww
  1. 2010/12/03(金) 06:51:05 |
  2. URL |
  3. こーと #-
  4. [ 編集 ]

そんな私はバイザと速度聖騎士首かしてほしいな( ´ー`)←



そしていつの間に休止…

私のブログのキリ番踏んでくれたね( ゚Д゚)
おめでと(´ε`)
  1. 2010/12/05(日) 14:10:55 |
  2. URL |
  3. ぺくn #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぺっくん
速度聖騎士首は調子乗ってRSつけようとしたら消えt・・・w
バイザーはNだしね!


うn、知らぬ間に消えてるとかおいらの得意技ですから(ぁ


ありっす(´・ω・`)
  1. 2010/12/05(日) 18:30:24 |
  2. URL |
  3. とろんべ #-
  4. [ 編集 ]

耳しても返信がきたことない=まだお忙しいのかな(´ー`)

細々と幽弓の復活をお待ちしております

FREEDOMでもヨロシクネ
  1. 2010/12/18(土) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. ヘタレ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヘタレーン
忙しいんじゃなくて単に見てないだけだもおもいまs(ry


しょっぺー雨でいいならだすおー(仕事とかぶらなければだけd


ヨロシク(^ω^)b
  1. 2010/12/21(火) 20:18:06 |
  2. URL |
  3. とろんべ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onichian.blog87.fc2.com/tb.php/26-2d0ed520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
名前:Trombe.
階級:中佐2
S/D:1.39
戦跡:4941勝3641敗
ツイッター:trombe_0264
コミュ:co2051122

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

みくろっく


みくろっく

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンターをカウンター

まぁ、とりあえーずのカウンターwww 人こねーけどなorz

最新トラックバック

月別アーカイブ

べんぴねこボタン

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

