とろんべのマターリ日記

AVAに生息するとろんべがまったりのんびりまったりと書く日記です\(^〇^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

/(^o^)\

最初にちょっくらリアルの話を1つ…


10月下旬にナルティメットストーム発売するってんで、休みの日にPS3買ったんですよ。


で、家のTVにつなげるのも諸事情が有り厳しいもんですからPCのモニターにつなげようかと考えて、最初変換プラグ買ったんですよ。


でだ、つなげたのはいいが、音が出ない…


モニター側の入力端子が1個しかない…


/(^o^)\ナンテコッタイ


結局モニター買い換えたのは言うまでもありませんw


何が言いたいかって?


買うのはいいが考えてから買おう←


俺って何処か抜けてるなーって心底思った1日でした。(;^ω^)


話は変えて~


10/1流星VSRoyal_Knights(スペルあってるかな?


こちらBIS1 天使1 WIZ2 剣士2 ネクマ1 知識弓1 1PT


相手BIS1 天使1 WIZ3 剣士1 農家1 知識弓1? 1PT(あってなかったらごめんなさいorz


何もいうことは無い。きっと(´・ω・`)


結果↓
10-1ryuusei.png


2戦目エゴVS神世七代


こちら 剣士2 BIS2 天使1 姫1 知識アチャ2 WIZ1 の1PTとひでおさんのソロw


相手 BIS1 天使1 剣士1 WIZ1 物理アチャ2 後わかんないっす。ごめんなさいorz


とりあえず、神世七代って300制限?っていいたくなるくらいみんな固くなかなか得点入れさせてくれませんでした。


そして結果↓
10-1ego.png
エゴって妨害職居ないよなー


ってことで…


EGOISTEでは400Lvまでの全職(特に妨害職)を募集しております。
Gvは週3(平日のみ)22時頃~興味のある方はこのブログに米かTrombe!、幽弓、おにいさん、ダイテツに耳お願いしますm(_ _)m


では~また~(´・ω・`)ノ
  1. 2010/10/02(土) 10:36:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´・ω・`) | ホーム | ⊂二二二( ^ω^)二⊃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onichian.blog87.fc2.com/tb.php/22-f02bf92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
名前:Trombe.
階級:中佐2
S/D:1.39
戦跡:4941勝3641敗
ツイッター:trombe_0264
コミュ:co2051122

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

みくろっく


みくろっく

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンターをカウンター

まぁ、とりあえーずのカウンターwww 人こねーけどなorz

最新トラックバック

月別アーカイブ

べんぴねこボタン

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

