とろんべのマターリ日記

AVAに生息するとろんべがまったりのんびりまったりと書く日記です\(^〇^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

今回はビ○ンからバトンがまわってきたのでやってみます!
100ありますがまぁ、KIAIで逝きたいとおもいm(ry
Q1あなたのメインキャラの名前は?
 Trombe!です!
Q2職業は?
 勇者と言う名の剣士ですw
Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
 ダイテツ・・・WIZ
 おにいさん・・・BIS
 幽弓・・・アチャ
Q4何鯖で遊んでいますか?
 過疎過ぎな紫鯖です
Q5キャラ名の由来を教えてください
 某スパロボから取ったのと、戦場で竜巻の如くかけてほしいという意味をこめて・・・
Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
 1年4ヶ月くらいですなぁー
Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
 リア友のススメです(キリッ
Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
 しょっちゅう、誤爆してたことかな?w
Q9最初に友録した人を覚えていますか?
 リア友のぽち君
Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
 どこだっけ・・・忘れましたとさ/
Q11課金をしたことがありますか?
 100回~先は覚えてませんw
Q12ミニペットを買ったことがありますか?
 100匹~先は覚えてまs(ry
Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
 あるおー、装備+40はいいけどグラがデフォだからGVきついっす><
Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
 もちろん!ロトDXのとき月80個買ったのになんもでなかったというw
Q15ロトボックスを買ったことありますか?
 100個~先は覚えt(ry
Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
 チケットー
Q17異次元に挑戦した事がありますか?
 試したいとは思うけど、チキンなんd・・・
Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ
 
Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
 ありまs
Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
 ブリスククラマー?
Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
 【女帝】サークレット←wwwwwww
Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
 FD速度ばたーと速度バディ
Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
 RSで・・・FD速度ばたー 33億! リアで・・・PC 一括約15万
Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
 ソロかなぁ
Q25理由をどうぞ
 自分のペースでかれるかr
Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
 海の神殿B4 シーテン狩りですな
Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
 ありますおー^ω^
Q28キャラの必殺技を教えて下さい
 俺の右手が真っ赤に燃える!
 勝利をつかめと轟き叫ぶ!
 爆熱っ!!!ゴットフィンガァァァァーーー!!!!←
Q29今のキャラは好きですか?
 この気持ち・・・好きっていうのかなぁ←
Q30なぜその職業を選んだのですか?
 男は黙って剣士、と思ったからでs
Q31今1番欲しい装備は何ですか?
 聖騎士(+4)バイザー
Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
 1キャラだけ全部終わらせましたよーっとw
Q33メインクエに対して一言。
 長い・・・長すぎるよ、兄さん;;
Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
 ティアメス秘密?吸引力の変わらないただ一つの掃除機はTUEEEEEEEEEEEE
Q35GVは好きですか?
 好きや!!!!!11111
Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
 勇者やで?もちろんプレゼンターorz
Q37GVでは何装備をしていますか?
 主に速度装備。HP?抵抗?何それ?おいしいの?
Q38今ギルドに所属していますか?
 してますおー
Q39どんなギルドですか?
 GMさん含めとっても面白いギルドです^^^^^^^^^^^
Q40どのような理由で加入しましたか?
 知り合いに誘われてホイホイと・・・
Q41今現在友録は何人いますか?
 16人・・・かなしいねぇorz
Q42自分から友録飛ばすほう?
 僕シャイなんで受けるほうです^ω^
Q43自分からチャットするほう?
 仲いいひとには結構w
Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
 最近はチャットですなぁ
Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
 耳メt(ry
Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
 買叫び→買)聖騎士バイザー 出)G耳おねがいしまs って感じでwww
Q47チャット死した事はありますか?
 基本タイピング遅いのでチャットはあまりしませんorz
Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
 りぷくんかなぁw
Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
 廃坑からですね~
Q50どこの秘密が印象に残っていますか?
 スウェブ9F
Q51秘密での何かエピソードはありますか?
 WIZフォーリンソロで装備かえるの忘れてて死にまくったw
Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
 別に気にしてなんか無いでww
Q53目標にしている人はいますか?
 自分の持っているキャラの職で・・・
 剣士⇒ラン太さん OAPECさん
 知識アチャ⇒びでこさん
 BIS⇒ひでおさん
 WIZ⇒神楽神威さん
Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
 つけたい装備がつけれたときやな!
Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
 装備のステ要求ぎりぎりのステふりかな?
Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
 チリWIZ!!!!1111
Q57インしたらまず何をしますか?
 Gチャで挨拶!
Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
 Tシャツにスウェット
Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
 ニコ動見たり、作業曲聴きながらやってます^ω^
Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
 大体3~10時間くらい?
Q61いわゆる”廃”ですか?
 廃か・・・な?
Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
 いますよーっとw
Q63オフ会に参加した事はありますか?
 無いですorz
Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。
 
Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
 特にないなぁ(ボソ
Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
 誰かに感謝されたことかな(´・ω・`)
Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
 ネトゲやってるとリアを失うよね。
Q68今思いつく面白話
 リ ア 充 爆 発 し ろ ☆
Q69今思いつく失敗談
 FDバタだと思いこんで買ってみたらFDハンズだった!!!!!!11
Q70一押しの友達の特徴について教えてください
 10代なのに禿げt(ry
Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
 石上げ
Q72好きな職業は何ですか?
 剣士。ただこれだけ。
Q73嫌いな職業はありますか?
 テイマー
Q74今までにキャラを消した事はありますか?
 何回か
Q75ある人はなぜ消したのですか?
 HNが気に入らなかったから
Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
 半日くらいかな・・・?
Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
 やることねぇwwwww
Q78REDSTONE運営への要望
 
Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
 WIZのチョッキグラ(キリッ
Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
 しないですなぁw
Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
 あります。そして、相手はめっさ混乱するんですねwわかりまs(ry
Q82自分のキャラを一言で表すと
 どこか、ぶっとんでやがる!!!!!!!!!!1111
Q83この先の育成プラン
 長所も伸ばすが短所も伸ばすw
Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
 くやしいのぅwwwwwwwwくやしいのぅwwww
Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
 60億くらいですかねw
Q86あったらいいなと思う機能
 なんだろう?おもいつかないやw
Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
 漢
Q88○○さんありがとう
 今までおいらなんかに付き合ってくれたみんなかな? 
 ・・・とか、かっこいい事を言ってみるw
Q89××さんごめんなさい
 ギルドなんですがPrisonさんギルド入るまで読み方パッションと思っていましたorz
Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
 メインのティアメスでの出来事、調子乗ってたわりには開始5秒で即死してしまいました。しみませんorz
Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
 無い・・・だと・・・
Q92ところでこれをどこで返答していますか?
 自分のぶろg・・・てか、質問長いです
Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
 楽しいです!
Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
 仕事上、一般的なひとと休みが全く逆なので
 コミュニケーションの場ですかねぇ・・・
Q95引退した人へのメッセージ
 人生これから長いです!がんばってくだしあ!
Q96連絡取れないあの人へメッセージ
 連絡の取れないあの人?
 フム・・・あまり人とかかわらなかったからなぁ
 いないと言うw
Q97ギルメンへのメッセージ
 いつも死んでばっかのおいらですが、これからもよろしくお願いします^^
Q98お友達へのメッセージ
 おいらいつも馬鹿やってるけど、よろしくね(´・ω・`)
Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
 ぽち公、いっちゃん
  おいらがRSやり始めてから1年ちょっと、右も左も分からないおいらに
  アドバイスから養殖まで散々お世話になりましたが、これからもよろしく^^b
Q100最後に一言
 今の仲間に出会えてよかったと思っています!!!!
 ↑おいらRSにどっぷりはまってますなぁ(ぁ
  1. 2010/05/12(水) 00:15:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
名前:Trombe.
階級:中佐2
S/D:1.39
戦跡:4941勝3641敗
ツイッター:trombe_0264
コミュ:co2051122

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

みくろっく


みくろっく

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (39)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンターをカウンター

まぁ、とりあえーずのカウンターwww 人こねーけどなorz

最新トラックバック

月別アーカイブ

べんぴねこボタン

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

